Huel - 完全栄養食

完全栄養食の一つである

Huel!

COMPを以前飲んだことがあり、こんな感じのもっと安いのないのか?
とぐぐってたまたま見かけたのがHuelであった。
そして最小単位である二袋、バニラとチョコのフレーバーを購入。


 成分はこんな感じ。
作り方としては水500ccぐらいに、粉状なのでこれを付属してきた
スコップ2杯入れて20秒ほどシェイクする。
付属シェイカーで混ぜて一晩寝かせたものがこちら!


 正直、ネットでダマになりやすいとか見かけたけど舐めてたね、
このまま飲んだらものの見事にすごいダマになってた。
一緒に作ったブレンダーボトルでシェイクしたのはちゃんと溶けてた。
あれだ、ブレンダーボール最高。
指定量の水で溶かすとすっごくドロリ。
正直味もさることながら、とても飲めたものじゃないので
冷やすの前提の、水多め。

土日の朝昼と仕事行く日の昼を置き換えて一週間ちょっとたったけど、
仕事中飲んでから2時間ほどしたタイミングでおならどころか、
ゲリっぽいのが出て大変。体質に合わないのか、
はたまた飲んでる内に改善できるやら。

コメント

このブログの人気の投稿

64bitでも使えるMotioninJoyについて改めて書いてみた

Huelを2週間ほど飲んでみて